今泉歯科診療院の特長

今泉歯科診療院の特長

CT・マイクロスコープ

完備

歯科医療会も日進月歩、技術革新が進んでおります。
最新医療設備を使用することは、患者様への負担を軽減することや安全性、治療効率向上に役立つことはもちろんです。安全で安心な治療を受けていただけるよう、歯科用CTでより精密な検査を行い、マイクロスコープを用いた確実な治療を心掛けております。

患者様に合わせた
予防プログラムを実践

生涯にわたってご自身の歯で制限なく食事をするには、虫歯や歯周病になってから治療を行うのではなく、虫歯や歯周病にならないように予防していくことが重要です。
患者さんによって虫歯リスクや口腔内の状態は違いますので、一人ひとりに合わせた予防プログラムを実践しています。

プライバシーを守る
個室診療室·手術室

診療室は区切られておりますので、隣りの人の治療が見えたり、他人から治療姿を見られることはありません。
患者様がリラックスしていただける環境と医師にとっては、正確で迅速な治療ができる環境を両立しています。
また、手術室は完全な個室となっており、正確で迅速な治療ができる環境になっております。

口臭予防にも対応

当院では口臭予防にも力を入れており、LIONの唾液検査システムSMTを利用した口臭検査を行っております。
検査時間は5分程度で、すぐ結果が出ますので、お口の健康状況を知るにはぴったりです。
口臭が気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください。